Honey Bee

\(^o^)/オワタ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自己紹介だぜ//見てくれよっ!!!!

バトン

Q1 あなたの名前は
A1 たぴおか
Q2 生年月日は
A2 1997、5、16
Q3 血液型は
A3 A
Q4 好きな食べ物は
A4 たぴおか
Q5 嫌いな食べ物は
A5 キャベツ・・・><
Q6 好きなキャラクターは
A6 ジャッキー
Q7 好きなことは
A7 テニス
Q8 嫌いなことは
A8 勉強・・(((((
Q9 好きな教科は
A9 英語…?
Q10 嫌いな教科は
A10 国語
Q11 楽しかったことは
A11 旅行に行ったこと*
Q12 一番好きな温泉は
A12 鹿児島の白水館
Q13 その温泉のどこが好き?
A13 砂風呂
Q14 いつも必ずやっていることは
A14 歯磨き
Q15 その理由は?
A15 え、・・・
Q16 最後に一言!!
A16 ブロ友募集ですb

このバトンに回答する / 回答した人を見る

はい、本日二回目のブログだ*


プロフィール画面変えてみたよ!


ぐみちゃん^^



キャわたん////////////^^
  1. 2012/08/20(月) 10:23:51|
  2. 自己紹介
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

へいへい、またバトンダゼ!

ボカロ曲当て (サビ等バトン

Q1 はじめましてorこんにちわ^^
A1 こんにちは^p^
Q2 これから特徴的な部分を主に出題しますね♪
A2 はーいb
Q3 でわ、いきます!
A3 おkですb
Q4 愛してる そう伝えたのは
A4 繰り返し一粒
Q5 黒い 黒い板を 真っ白に塗りつぶして
A5 ・・・
Q6 ○○○○まだまだ沈む 暗闇の彼方へ閉じこもる
A6 深海少女
Q7 愛想笑いで隠して 絶えてきた心も
A7 ・
Q8 オレンジの教室に浮かぶ 君の笑顔が
A8 orange
Q9 きみは バカでおバカで 優しくてずるいわ
A9 メランコリック
Q10 君好みアーカイブ 惨敗もマージン
A10 ネコミミアーカイブ
Q11 僕はゲンガー いつもこうやって
A11 ・
Q12 サ・ム・ライ! 腹切れ貴様ぁ!
A12 るろうに剣心公開中
Q13 君が意識の殻 壊したから
A13 ・
Q14 とんでもない現象 どうやら透明人間になりました
A14 インビジブル
Q15 好きな食べ物はなんですか?
A15 インタビュア   /作成者さんは96ちゃん好きですかな???

このバトンに回答する / 回答した人を見る

96猫さんのアルバム届きましたぜーぃw



96ちゃん、大好きーb



シークレットライブ当たるかなー@



あたれ―!(((((((((((((
  1. 2012/08/20(月) 09:41:13|
  2. ボカロ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

またまたバトンだお!








たぴたぴたぴおか。

バトン

Q1 ・。・。゜:・?(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども?♪( ^-^)/・:゜。・。・
A1 どもども^p^
Q2 ボカロ好き?
A2 最近すきになったwwww
Q3 どれくらいすき?
A3 ◎大◎
Q4 自信は?
A4 ある!
Q5 まぁ頑張れ それでゎ行きますね
A5 れっつご―*
Q6 別にわがままなんていってないんだから
A6 やべ、・・・((((一問目だよ、これ。
Q7 街明かり 華やか
A7 う・・・
Q8 買えないものなどないのです
A8 1925 ふぅ・・・。
Q9 朝 目が覚めて
A9 う・・・
Q10 8月15日の午後12時半くらいのこと
A10 カゲロウでイズ
Q11 嫌いになるなら僕を殺して
A11 怖いな・・・
Q12 私のネジをだれか巻いて
A12 う・・・・
Q13 パパとママにおやすみなさい
A13 ロミオとシンデレラ
Q14 いつのまにか口癖
A14 ・・・。
Q15 もーラブラブになっちゃって
A15 裏表ラバーズ
Q16 建前だけの感情論で全てを量ろうなんて
A16 ・・・・・・。
Q17 会いたい気持ちで僕を 苦しませたいんだろう?
A17 リスキーゲーム
Q18 くだらないね やめたくて
A18 ・・・
Q19 かつて歌うこと あんなに楽しかったのに
A19 初音ミクの消失
Q20 僕がずっと前から思ってる事を話そうか
A20 天ノ弱
Q21 ねぇ、今すぐ会いたいよ
A21 会いたい
Q22 深い深い森の奥に 迷い込んだ村の娘
A22 ・・・
Q23 傷ついた迷子の天使
A23 ・・・
Q24 孤独な科学者に作られたロボット
A24 コノハのなんちゃら・・・・?
Q25 背の小さな子が好きだって聞いたから
A25 ・・・
Q26 会いたい 今すぐ会いたい でも勇気が無い 届かないこの愛
A26 ・・・
Q27 儚く散った淡い片思い
A27 ・・・
Q28 抱きしめたいから 2本足で歩く
A28 二足歩行
Q29 平穏に侵された日々
A29 メカクシコード
Q30 欲望 喧騒 駆け引き 渦巻くアンダーシティ
A30 ・・・
Q31 廃材にパイプ 錆びた車輪
A31 パンダヒーロー
Q32 待ち合わせは2時間前で
A32 からくりピエロ
Q33 言わなかった陰口と焼きついたキスシーン
A33 インビジブル
Q34 どうだった?
A34 全然だめだった(((
Q35 答えはうちのブログあるよ
A35 了解っすb

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  1. 2012/08/07(火) 09:27:53|
  2. ボカロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初バトンだお!



FC2、はじめてですb


まず、ブロとも募集してます!



あとやり方よくわかんないので教えてくださーい\(^o^)/



ボカロ好きな人、話そう( *`ω´)

好きな○○バトン

Q1 好きなお笑い芸人は?
A1 ピース
Q2 好きなミュージシャンは?
A2 T君(//∇//)
Q3 好きなマンガは?
A3 最近ハマってるのがブリーチ
Q4 好きな動物は?
A4 猫
Q5 好きな数字は?
A5 4
Q6 どうも回答ありがとうございました!
A6 ども( *`ω´)

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  1. 2012/08/04(土) 23:16:07|
  2. 短いバトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
